カナメカンノン

こんにちは。

カナメカンノンを知っていますか?れが聖霊による啓明店です。

その人は硬い植毛と理解することある方い食物は何かと神と神です。

神の深みを理解することは聖書を読んでいて神様のお心にある一番深いところを理解することができる皆さん私たちを愛されてますか嬉しいねさっきも立ったね君は愛されるために生まれたってだけ取ってそれだけなの大事なことよね愛されても知ることはだから生きていけるわけなんでそれだけなのそれだけじゃないんだよ深いところ硬い食物は何か聖書が教えている最終ゴールは何かと言うと神の栄光です。

いいですかそれが御霊によって教えられてくる時に神の栄光をあらわすということ神の栄光が成就するということがいかにクリスチャンにとって嬉しいことであり素晴らしいことかということが分かってくるんもし自分がどうすれば祝福されるかというだけの世界に止ま<br />