叡福寺

叡福寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

ラムは一つの民族の血となると約束を与えられたところがこの箇所から99歳の時から多くの民族の父となると約束が与えられます。

多くの民族のチートなんだから名前が変わるんです。

それからサライにも約束が与えられて再来からさらにな皿いってのは私の王女と意味です。

さらってのは単にもうちょっという意味です。

これが99歳であなたの妻が再来があなたの妻サラがあなたに被ってたんでさ脂も何歳99歳99歳に近づいてる人てあげてみてください。

さらは何歳89歳女性で89歳に近づいているからでは行ってあげたあなた来年の今頃こうみました。

それを聞いた時にね99才の脂もが心の中で笑うんですよ。

まこ笑って心の中でそんなバカなって事言うんですね。

アブラムが笑ってます。

そしてヘブル語で彼は笑ったという言葉は今ヘブル語で言いますからどういう音か聞い<br />