2019-01-01から1年間の記事一覧

四向四果

おはようございます。 四向四果って聞いたことあります?名前が出てこないようなちっぽけな街のしかもなのない乙女が飯屋を世に出すという大きな役割を受けた神様の新しい御業はどうやら周辺部から怒ってくるよ有名な人中央部の人県にある人能力のある人では…

叡福寺

叡福寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 ラムは一つの民族の血となると約束を与えられたところがこの箇所から99歳の時から多くの民族の父となると約束が与えられます。 多くの民族のチートなんだから名前が変わるんです。 それからサライにも約束…

こんにちは。 僧をご存知ですか?ハムの生涯に起きたことを開設することによってこの3番目の部屋で言った芸人と立法の関係ということがその通りだって事を証明しようとしてるんです。 今日はアブラハムと芸人4章全部の中の前半を取り上げます。 ですからアブ…

オカヤマデラ

こんにちは。 オカヤマデラをご存知です?癒しの奇跡の中で唯一すぐには癒されないで段階を追って徐々に癒されて行ったという奇跡です。 これが唯一ここに出てくるそしてマルコの福音書が面白いのはその次に27節マルコ8章の27節からピリポカイザリヤの村々へ…

カナメカンノン

こんにちは。 カナメカンノンを知っていますか?れが聖霊による啓明店です。 その人は硬い植毛と理解することある方い食物は何かと神と神です。 神の深みを理解することは聖書を読んでいて神様のお心にある一番深いところを理解することができる皆さん私たち…

カワイノアイゼンサマ

こんばんは。 カワイノアイゼンサマをご存知ですか?ら染めたいこの辺が涼しくなったら被せたいしわができてきたら隠したいってのが人間の普通の気持ちです。 僕が今回アメリカの出張から帰ってきて家に帰ったら新しいヘルスメーターが来ていました。 体重だ…

比丘尼

こんにちは。 比丘尼をご存知ですか?奉仕の現場を提供することは出来る協会そしてリーダーというのはどういう人かってそれは人々に自らの賜物を発見する助けをする人そして一人一人が自分のミリ数を発見する助けをする人これが今最先端のところで用いられる…

五蘊

こんにちは。 五蘊を知っていますか?いよアブラハムに嫁さん何人いたのそっくりそのまま俺もアブラハムのように規律はおかしいでしょうどっかで自動的に僕らは頭の中でうまく取捨選択してんだけどだけど明確な基準がわかんないからだから困っちゃうわけね旧…