四向四果

おはようございます。 四向四果って聞いたことあります?名前が出てこないようなちっぽけな街のしかもなのない乙女が飯屋を世に出すという大きな役割を受けた神様の新しい御業はどうやら周辺部から怒ってくるよ有名な人中央部の人県にある人能力のある人では…

叡福寺

叡福寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 ラムは一つの民族の血となると約束を与えられたところがこの箇所から99歳の時から多くの民族の父となると約束が与えられます。 多くの民族のチートなんだから名前が変わるんです。 それからサライにも約束…

こんにちは。 僧をご存知ですか?ハムの生涯に起きたことを開設することによってこの3番目の部屋で言った芸人と立法の関係ということがその通りだって事を証明しようとしてるんです。 今日はアブラハムと芸人4章全部の中の前半を取り上げます。 ですからアブ…

オカヤマデラ

こんにちは。 オカヤマデラをご存知です?癒しの奇跡の中で唯一すぐには癒されないで段階を追って徐々に癒されて行ったという奇跡です。 これが唯一ここに出てくるそしてマルコの福音書が面白いのはその次に27節マルコ8章の27節からピリポカイザリヤの村々へ…

カナメカンノン

こんにちは。 カナメカンノンを知っていますか?れが聖霊による啓明店です。 その人は硬い植毛と理解することある方い食物は何かと神と神です。 神の深みを理解することは聖書を読んでいて神様のお心にある一番深いところを理解することができる皆さん私たち…

カワイノアイゼンサマ

こんばんは。 カワイノアイゼンサマをご存知ですか?ら染めたいこの辺が涼しくなったら被せたいしわができてきたら隠したいってのが人間の普通の気持ちです。 僕が今回アメリカの出張から帰ってきて家に帰ったら新しいヘルスメーターが来ていました。 体重だ…

比丘尼

こんにちは。 比丘尼をご存知ですか?奉仕の現場を提供することは出来る協会そしてリーダーというのはどういう人かってそれは人々に自らの賜物を発見する助けをする人そして一人一人が自分のミリ数を発見する助けをする人これが今最先端のところで用いられる…

五蘊

こんにちは。 五蘊を知っていますか?いよアブラハムに嫁さん何人いたのそっくりそのまま俺もアブラハムのように規律はおかしいでしょうどっかで自動的に僕らは頭の中でうまく取捨選択してんだけどだけど明確な基準がわかんないからだから困っちゃうわけね旧…

キハラエンメイジ

こんにちは。 キハラエンメイジをご存知ですか?しの方法は役に立たないわけです。 ですから口の危険ない人から悪霊を追い出してのはメシアだけがなさる奇跡だという理解が広がり一般民衆はそのように教えられていたわけですね。 もう一つのメシア奇跡は生ま…

エンセンジ

こんにちは。 エンセンジをご存知ですか?げましょう。 移ったら信じますかあげますよ。 誰も信じないだって僕はオーナーじゃないんだもんねどらオーナーの人があなたにこれあげましょう。 移ったらありがとうって言いたくなるよね前家のオーナーは神様イス…

開闡寺

こんにちは。 開闡寺を知っていますか?るにもいるかな。 屋根のある生活がしたいん今80人全員がの宿の外出るので何か良い仕事が欲しいよと言ってます。 いくつかの状況提供します。 42-10今日行けそうに二日市42日間で40になったは希望がありますよ。 前や…

カンソウイン

くじやありがとうに明日は雷もんですかではないかぶっている頭ださを取れますか言っておりましたよその他森本歯科取りましたよついでにちょっとこのメモトレ今年の顔ですよ。 その方のツナ缶そのようなことこと屋に用はないぞ彼方へいけとるクズやってるクズ…

カワイチョウゲンジ

自分にとっての一大事因縁というもの見つけていくこれをですね。 この2年30になる前に必死こいてやってください。 下賤な予言使えましたけども必死になってやってください。 いつかこの2年間勝負ですよ。 男はねやっぱり30になるまでに何かしらこれだけは人…

アンドレア・デル・サルト

あの曲でもそれは今日宿題頑張りましょう使いたいということだって自分でやるのがいいと思いますかどのくらいまで乗れるじゃんもう一度もなかったことばかりでしたとは思います。 けどね僕もそうなんだが割とそうかなそうカメラバッグとかもと望遠レンズの使…

パイナップルのパウンドケーキ

先日コンビニのパイナップルがスーパーで安く売られていたのでパイナップルのパウンドケーキを作ることにしました。パウンドケーキは好きでよく作るのですが今回も牛乳のパックを使って簡単に作ることができました。必要なのは薄力粉とベーキングパウダーと…

アヴリルラヴィーン

最近私はアヴリルラヴィーンの曲をまた聞くようになりました。 アヴリルラヴィーンは今聞いてもとてもかっこいいと思いますし本当に反骨心の塊でとにかく歌詞なども過激でやはりついつい注目してしまいます。 最近はまだ歌手活動してるのかわかりませんがお…

完全に昼夜が逆転

我が家には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが完全に昼夜が逆転しています。 だいたい夜の10時頃から起き始めて朝の4時ぐらいまではほとんど寝ずに泣いたり天井を見つめたり不思議な挙動をして過ごしています。 日中は爆睡していて赤ちゃんのミルクを飲むのも必…

余暇の時間

最近は忙しくて本当に自分の余暇の時間がありません。私は自営業ですが朝から晩までやることが決まっていてなかなか自分の自由な時間というのを最近は全く持てていません。私が唯一自由な時間というのはトイレに入ってる時間ぐらいでその時間は主に読書に使…