余暇の時間

最近は忙しくて本当に自分の余暇の時間がありません。私は自営業ですが朝から晩までやることが決まっていてなかなか自分の自由な時間というのを最近は全く持てていません。私が唯一自由な時間というのはトイレに入ってる時間ぐらいでその時間は主に読書に使ってしまいます。その読書の時間はとてもリラックスができますし本当に自分の好きなことができている感じがして気分が癒されます。彼に私が自由時間を1時間とか作ったところで私がやることというのは YouTube などでゲームの実況などを見るだけで終わってしまいます。それでもそんな時間の付け方はあまり良くないですがそういう瞬間が欲しくないと言ったら嘘です。やっぱり人間というのはダラダラしながら自分が興味あるものを見たりしている時がかなりリラックスができますよね。