完全に昼夜が逆転

我が家には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが完全に昼夜が逆転しています。

だいたい夜の10時頃から起き始めて朝の4時ぐらいまではほとんど寝ずに泣いたり天井を見つめたり不思議な挙動をして過ごしています。

日中は爆睡していて赤ちゃんのミルクを飲むのも必死なぐらいなのに日中の眠たさがどこかへ飛んでしまったかのように夜は起き続けています。

私も旦那も日中は仕事をしているのでそれほど構ってあげられなくて眠ってくれているのはかなり助かるのですが夜3分起きてしまうので結局寝不足になってしまいます。

赤ちゃんは昼間寝ているのでさほど関係はないかもしれませんが私たち夫婦は日中も起きていて夜も柚木で起きているのでかなり睡眠時間が足りていない状態です。

<br />