カンソウイン

くじやありがとうに明日は雷もんですかではないかぶっている頭ださを取れますか言っておりましたよその他森本歯科取りましたよついでにちょっとこのメモトレ今年の顔ですよ。

その方のツナ缶そのようなことこと屋に用はないぞ彼方へいけとるクズやってるクズやめられている清正公様っての近くにございますよ。

ただいまタイに小さくなってございます。

が以前は広大な敷地だったんだそうでその一角に腰掛茶屋が出ていてク**連中が昼過ぎ自分になるってと甘いものを口に中 お茶でもすスロットまひとつの休憩所になったそうでございます。

がどうしてみんな集まってるねそうじゃねえんだよ細川様のお屋敷したよを取ったのね頭がさとる絵てぬぐいトレ京都ごめんと言ってそう言ったよね実はね俺もあの人とったかねんて改められちゃったお前さんお前さんもお前さんお前さんも集まってる靴屋みんなメンテ改められてんじゃねーかよどういうわけなんだった獣でてきたよ<br />