カワイチョウゲンジ

自分にとっての一大事因縁というもの見つけていくこれをですね。

この2年30になる前に必死こいてやってください。

下賤な予言使えましたけども必死になってやってください。

いつかこの2年間勝負ですよ。

男はねやっぱり30になるまでに何かしらこれだけは人に負けたくない別に勝負じゃないです。

けどね勝ち負けじゃないこれだけはちょっと他の人には譲れないっていうものを作っとかないといけないね別に30超えてもいいんです。

けれどもどんどん記憶力が落ちてくる日体力も落ちてきます。

しこれからねあのやり3時以降になってくると仕事なんかでも重大なポジションを任されたりするのでもう捨て身になって勉強して自分の能力を伸ばすっていうことが体力的にもね精神的にもできるというのはやはり30ぐらいっていうのはですね。

本当に効果ピークになってくると思います。

もちろんそれ以降でも可能性はありますよ。

<br />