エンセンジ

こんにちは。

エンセンジをご存知ですか?げましょう。

移ったら信じますかあげますよ。

誰も信じないだって僕はオーナーじゃないんだもんねどらオーナーの人があなたにこれあげましょう。

移ったらありがとうって言いたくなるよね前家のオーナーは神様イスラエルの神なその方があなたがたに約束の地を与えようとおっしゃってるだから安心して行っていいんだよというのは論理構造ですからだから天と地の想像の中には家の強調があるって事をまず抑えてください。

その上でそこに住む人間の想像が出てくるんです。

呼んでみましょう。

人間の想像です。

1-26から27杯神は仰せられたサイトをつくろう我々の形として我々に似せて彼らが海の魚空の鳥家畜家のすべてのもの地を這うすべてのものを支配するように神は人をご自身の形として創造された神の形として彼を想像し男と女とに彼らを想像された肺市農協長<br />