キハラエンメイジ

こんにちは。

キハラエンメイジをご存知ですか?しの方法は役に立たないわけです。

ですから口の危険ない人から悪霊を追い出してのはメシアだけがなさる奇跡だという理解が広がり一般民衆はそのように教えられていたわけですね。

もう一つのメシア奇跡は生まれつきの盲人の癒しです。

後に餌がこの奇跡も行われますね。

で召し上がって奇跡三つあるって言いました。

ユダヤ人のさらと患者の癒し口のきけない人からの悪例の致しそして生まれつきの盲人の癒しこの三つですね。

背景がこれで整いました。

飯は運動が決定を下す拒否の決定を下す段階に立ってるここでイエスは2番目の飯屋で奇跡を行おうとしておられるその文脈の中で今日の話が起こってくるわけです。

では西区22節を読んでみましょう。

と一緒に飲んでください。

ね22節はいその時開く霊に疲れて目も見えず口も聞けない人が連れて来られたイエスが彼を<br />