カワイノアイゼンサマ

こんばんは。

カワイノアイゼンサマをご存知ですか?ら染めたいこの辺が涼しくなったら被せたいしわができてきたら隠したいってのが人間の普通の気持ちです。

僕が今回アメリカの出張から帰ってきて家に帰ったら新しいヘルスメーターが来ていました。

体重だけではない体脂肪体脂肪2から基礎代謝全部わかるしかも今までになかった機能で肺年齢というのは分かる諦念でその基礎代謝やなんかから判定するんだよね僕はそれに乗って大年齢を調べたら53歳9歳9歳その時に僕の顔がどうなったと思うにあっとしたなぜかと言うと僕も今の文化の影響を受けてて若さに憧れるからです。

実際の年齢よりも若い方がいいと思ってたけど皆さんねそれはその通りだけどもうあと半分はね年取ることを楽しみにするというクリスチャンライフの心理もあるんだよ157年間で人生をクールダウンして髪の前に行く準備をした人です。

17年の d<br />