比丘尼

こんにちは。

比丘尼をご存知ですか?奉仕の現場を提供することは出来る協会そしてリーダーというのはどういう人かってそれは人々に自らの賜物を発見する助けをする人そして一人一人が自分のミリ数を発見する助けをする人これが今最先端のところで用いられる協会のリーダーシップの方です。

日本にリバイバルが起こることを前提に考えようよ今までの教会成長のあり方で十分かい返信するって言うとね会社を辞めてとかねまず進学校に行ってそれから開拓伝道書村の教会で伝道師かふくぼくとして使え何年間かしたら僕になりそして障害使い一つの境界を立てるうまくいけば二つ三つできるだろう尊いよねそうやって日本の業界はここまで霊的伝統を引き継いてきたわけだ私もそういう中で検診した一人ですよ。

だけど日本にリバイバルが起こることを考えたらそれでは1010話をしてるでしょ竹槍で戦いに出<br />