五蘊

こんにちは。

五蘊を知っていますか?いよアブラハムに嫁さん何人いたのそっくりそのまま俺もアブラハムのように規律はおかしいでしょうどっかで自動的に僕らは頭の中でうまく取捨選択してんだけどだけど明確な基準がわかんないからだから困っちゃうわけね旧約聖書モーセの律法が明示している内容は全て終わりました。

今はキリストの律法のもとに会って愛の立法によって僕らは生きてるんです。

つまり聖霊が私たちの心に記して下さる愛の立法によって自発的に自分を下げて生きていくことが今のクリスチャン生活なんです。

だから嬉しくないはずがないんですよ。

り具体的には使徒行伝2章以降特に色ましょう。

以降書かれてあるしょかんに書かれてあるメールは全部今の国等に適用されるキリストの律法です。

その適用の混乱を私たちはしっかりと見抜いて自分に関しては正しい適応していかなきゃ旧<br />