アンドレア・デル・サルト

あの曲でもそれは今日宿題頑張りましょう使いたいということだって自分でやるのがいいと思いますかどのくらいまで乗れるじゃんもう一度もなかったことばかりでしたとは思います。

けどね僕もそうなんだが割とそうかなそうカメラバッグとかもと望遠レンズの使いトークではなぜこの曲アルファ成分キャノンのレンズを使いたいと思われてました。

けどもうそれが入った子なんですかこのアルファセブンを却下した 8ソニー4型あとあれかそれもそれこそ本当の話を聞きすぎのあれもあります。

けど何かやった色がいいですかに腹をくくらないといつまでたっても決まらないからとりあえず一旦買ってみよーみたいなダメだった本当にダメだったら2ヶ月ぐらい吐きまくってね僕とカイト女を怒ら言っても変えてもいいんです。

けど欲しいなと思ってないみたいな時にこのアルファセブン3とか後藤野 x1番とかがばばって出た時にその他て持ってない状態で出てきちゃうとどれか悩んで前に進めなるから<br />